特定非営利活動法人THANKYOU FUND

寄付で応援

当法人では、常時ご寄付を受付いたしております。
ご協力いただいた寄付は当法人の運営のほか、社会貢献の一助として活用させていただきます。
なお、寄付金の使途・内訳は、当法人総会の承認を経た後、ホームページ上で事業報告書により開示いたします。

ご寄付いただいた皆様(情報公開)

まとまった資金で社会貢献
寄付専用口座への振込

領収書を必要とされる場合や、有志ご一同からのご寄付、高額のご寄付など、まとまった資金をご寄付いただく場合は、当法人ホームページから「ご寄付申込」のうえ、「寄付専用口座」へお振込みください。
現金書留や小切手・郵便為替(小為替)によるご寄付の場合は、当法人事務局までご郵送ください。

お支払い方法は下記からお選びいただけます

お振込の場合

[THANKYOU FUND寄付専用口座]

※恐れ入りますが振込手数料はご負担願います。

現金書留、小切手・郵便為替(小為替)の場合

[THANKYOU FUND事務局]

〒573-0035 大阪府枚方市高塚町25-2-608畑中方
NPO法人THANKYOU FUND事務局 宛

寄付申込フォームはこちら

※ご寄付申込フォームでのご入力が確認できない場合は「匿名によるご寄付」として取り扱わせていただきます。領収書の発行その他寄付に関する事務は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※当法人では物品のご寄贈やプロジェクト・オーナーへの贈答品、メッセージ等はお受けいたしかねます。

寄付金領収書の発行について

当法人へのご寄付は、税法上の「寄付金控除」の対象ではございませんので、あしからずご了承ください。なお、当法人では今後、寄付金控除の対象法人である「認定NPO法人」の認証を目指しております。そのために、一人でも多くの方にご寄付いただき、社会貢献活動を拡大することが必要です。皆様のご支援を心よりお待ちいたしております。